牡牛座とさそり座を使う❗️ | 正直すぎるLidaの気まぐれブログ

正直すぎるLidaの気まぐれブログ

ネジがぶっ飛んだスリランカンとベビウマちゃんの日常を綴ります♥
破天荒な出来事も笑いに変えつつ感じたことをありのままに綴る正直モットーのブログです

牡牛座と蠍座...
私は個人天体の大半がここにあるのだけど...

どっちかというと牡牛座より
蠍座の気が強い感じ...
太陽と月が8ハウスだからかな

先祖とか
継承とか
不動産とか
跡継ぎとか...
もう蠍座テーマのことばかり❗️
でもテーマがひとりでにやってくるだけで
特に自分の意志ではない滝汗

意識的に使わなきゃいけないってことだよなぁ

唯一私が好きなところは牡牛座的
五感を使うヨガだったり
料理だったり...
実は裁縫とかもうまくはないけど好き

人と繋がりながらうまくやる
というのは私の苦手分野かも...
その辺りは牡牛座っぽい

蠍座っぽい寄生的なところは本当に苦手滝汗
もう火星期に足突っ込んでるのにな

これからの学びは蠍座なんだなぁ
蠍座の特性を意識的に活かせるようにしよう

蠍座さん
よろしくお願いいたしますお願い


タイムリーに昨日
『先祖』話がでてきたので
また触れていこうと思います