ルンバになりたい | 正直すぎるLidaの気まぐれブログ

正直すぎるLidaの気まぐれブログ

ネジがぶっ飛んだスリランカンとベビウマちゃんの日常を綴ります♥
破天荒な出来事も笑いに変えつつ感じたことをありのままに綴る正直モットーのブログです


改めて...
何しているときが幸せか
を振り返ってたんだけど...


美味しいもの食べてるとき
食...いのち笑い泣き❗️
もう食事が楽しめなくなった時点で
例え若くとも40歳になってなくても死んでいい

キレイなモノに囲まれているとき
とか色々あげてたんだけど...



...気付いちゃったちゅー



何よりワクワクするのは...
廊下
にいることが大好きやん笑い泣き


全っ然気づいていなかったんだけど
花音さんの千年ノートを受けていて

その時気付いた❗️



私...
いつも廊下の写真撮ってる酔っ払い


伊丹空港のサクララウンジ
廊下の先にあるこのオブジェも素敵
待ち受けはこの画像

芦屋ベイコート
各お部屋にも廊下チックなのがある
うちの愛犬ハートうろうろしてます
まぁかわゆいこと酔っ払い完全犬の親バカです笑
余談ですがこのワンちゃんは
あたしの衝動買い笑い泣き
全く予定なかったのに...
ペットショップを通りかかった時に可愛すぎて
当時の旦那に『飼ってくれないと生きていけない』
と駄々をこねて...
そのまま抱っこしてお持ち帰りした子笑い泣き

コンラッド東京

コンラッドはフロントロビーも素敵です
OMG...おっさん付き...チーン

見てるだけで
癒されるくらい廊下好き笑い泣き

なんだろう、ホテルやらラウンジやら
もっと写真スポットあるやろうに...
何故かいつも廊下の写真笑い泣き


自分では自覚なくて全く気付かなかったけど
こういう場所にいたらめちゃくちゃ
テンションあがるんだった

花音さんの千年ノートを見た時にも
ロシアのプライベートクルージングの
お写真を紹介して下さったのだけど...
リビングやプールやベッドルームではなく
廊下』を見て...
素敵すぎる〰️酔っ払いと叫ぶ私...

こんな廊下を行ったり来たり一生できたら
私死んでもええわぁ〰️幸せ酔っ払い

ルンバみたいやん笑い泣き
と大笑いしたのち...

前世...ルンバやったんかな真顔❓️
ってボソッと花音さんに話したら



リダちゃん...
ルンバは過去にはないで笑い泣き


そ...笑い泣き
そうね


現代もんやったな笑い泣き
私がルンバの先輩や❗️




そんな場所やそんな風景ってないですか❓️
ドキドキしたりワクワクしたり
何故かその写真ばかり集めたり...

そんなところに開運のヒントが
隠れているそうですデレデレ

楽しい時間をありがとうございますキラキラ