やっぱり先祖がテーマ | 正直すぎるLidaの気まぐれブログ

正直すぎるLidaの気まぐれブログ

ネジがぶっ飛んだスリランカンとベビウマちゃんの日常を綴ります♥
破天荒な出来事も笑いに変えつつ感じたことをありのままに綴る正直モットーのブログです

ホロスコープでも
紫微斗数でも
手相でも
霊視でも...
そして四柱推命でも!

先祖
それが私のテーマのようです
先祖に守られているそうです

まぁかわいいからしゃーないか酔っ払い
と思っておこう笑い泣き


でも...実感としてある
まぁ...破天荒なことが多くって
もう笑い話なんだけど

2回大震災に遭って被災したり
住んでたマンションが火事になったり
(別部屋だけど...友だちでした...)
変な人に追いかけられることも少なくなくて
全速力で走って逃げたことも何度もある
そんなことで警察沙汰になったり...
という身の危険から

離婚で4000万借金してみたり
睡眠時間3.4時間で7年ほど働き続けてみたり...
過労で意識飛んで倒れてみたり...
体も心もボロボロだったこともあって


あたし...もぉそろそろ死ぬ
って思ったことが色々あったけど

なんだかんだうまく?いってる
いってないときもたくさんあるけど笑い泣き


生きてます笑い泣き

いつも誰かが助けてくれる
いつも決まってこの人ってわけじゃなく...
その時々で違うんだけど...

や...やばいよぉと思うタイミングで


あんた...
まだ死ぬタイミングちゃうで

って声が聞こえる気がするんだな笑い泣き
もっと優しい掛け声だけどニヤニヤ

先祖のみなさま🙏
おかげさまで元気にしています
いつもありがとう

ヨガに来てくれているちかちゃん
とっても丁寧な鑑定をしてくれたデレデレ

私は...まれに見ない命盤?のだそう
すごい組み合わせなんだって

仕事や結婚、病気など
事細かに書いてくれます


一番のツボ
しゃべりだしたら止まらない。口で勝負

笑うやん❗️
鑑定書読んで笑ったのはじめてよ笑い泣き

当たってるやん
私ほってたら朝までしゃべれちゃうYO!
付き合う人がかわいそう笑い泣き


そして
色情に気をつけて笑い泣き
なんだそれは❗️
源氏物語かと思ったわ笑い泣き

昔は(『は』ね。)よく目移りしてたデレデレ
2年サイクルっていう病気...
同じ人を好きでいられない病滝汗
2年以上もたない笑
結婚もそのルールのため2年❗️笑
飽きちゃうのね

四柱推命でそのサイクルがあるらしく
20-30代がその色情の気がある年代
そうだったかも
そして次は...

90-100歳

だ...だ、大丈夫でしょ❗️
絶対ないでしょ❗️笑
もう願わくば死んでいて欲しい笑い泣き
私は短く太い人生希望

90になった私が色情な人生を歩んでたら
拍手喝采だわ笑い泣き
むしろいいかもな
じぃさんにめちゃくちゃモテモテのばぁさん
悪くはないか真顔
もしくは...遺産狙いの若造か真顔❓️
ボケてられんなニヒヒ


あとは39歳の時もらしいから
気をつけなきゃもやもや



ちかちゃん、ありがとう❤️