メリークリスマス |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪


なんだか違和感が強烈なモノを見つけたから記事を書く(笑)

似合わないよなぁ〜。


先のタイでの選挙で評判を落としたカラバオ。

逆に評判を上げたSEK。

だが結果はタクシン派が総理に。

でも妥当な結果だと思います。

あのグチャグチャな状況だと、一刻も決まらないとデモか暴動がおきてもおかしくなかったから。

(一部では暴動騒ぎがありましたが)


軍政のお陰で多くの人が命を断ちました。

金融緩和や、その他諸々良くなる事を願います。

てなわけで、メリークリスマスでした。