残念だったカップ麺ズ |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

残念だったカップ麺ズ

なんとなくだけど、小さな入れ物のカップ麺で美味しいのは少ない。
判っちゃいるけど、つい期待して買っちゃうんだな・・・・コレが(笑)
 

エースコック

 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日清

イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるちゃん

イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サッポロ一番

イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その他

イメージ 6イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくどれも1回しか食べてない残念なものばかり。
エースコックは、とにかく麺が残念。
だから味が変わっても麺が同じ様でどれも合わなかった。
すがきやは、あっさりしていて美味しいのをリリースしていたのだけど、これはあっさりし過ぎで・・・残念。
とうがらし麺は、トムヤムクン以外は・・・・駄目 残念だな。
サッポロ一番のトマたまは、ベジしおが美味かったので期待して買ってみたかが・・・・残念。
 

 
お手数お掛けしますが、下のバナーのクリックを、お願いされてちょうだい┏○゛ペコ