ロックタイ・ジャイディアオガン in ピッサヌローク(プロローグ) |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

えー、彼女の話だと、BIG ASS、MICRO、BODYSLAM、SEKという順番で、各1時間の持ち時間と言うコンサートだったよう。
夜の8時にスタートし、終わったのは2時だという・・・が、彼女は眩暈を起こし1時半に会場を出てしまったらしい。
 
詳細は帰ってきてから改めますが、殆どの客はBODYSLAMが終わった時点で帰ってしまったらしい・・・・。
SEKはガラガラだったという。
駄菓子菓子、あまりの混雑と暑さで彼女はダウンしてしまい、SEKのコンサート途中にも拘らずリタイヤしたそう。
 
場所は「軍隊のところ」と言っていたが、とある筋から無料でチケットを手に入れていた。
そして、SEKのを前で見るためにVIPチケット(180Bと安かったそう)を買い、引いていく客を押しのけて前に行ったらしい。
「写真も撮ったから」ともいい、「SEKってそれ程背は高くなかった・・・けど、かっこよかった♪」と。
どうやらアチキと同じ様な背格好だったみたい。
 
ライブの動画も撮ったといっていたので(どうなっていることやら)、帰国を楽しみにしています♪
 

 お手数お掛けしますが、下のバナーのクリックを、お願いされてちょうだい┏○゛ペコ