ロックタイ・ジャイディアオガン |   ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

  ~ サワディー♪(สวัสดี)  ~

   Sinece 2008
タイ・音楽・サーフィンネタが中心の、タイ人嫁さんとのヘンテコ日記。
現在は茨城県ローカル(笑)
なんだかんだとブログも16年目突入です♪

イメージ 1
 
お友達のanriokさんの記事で知ったこのロックイベント。
セーク、アンポーン、ビッグアス、ボディースラムが出演します。
 
本当にタイミングよく彼女はタイに帰ったものですゎ♪(。-∀-)ニヒッ
6月19日にピッサヌロークで開催されるのですが、どうやらチケットが手に入ったそう。
電話の向こうで「本物のセーク見れるんだぞー!!いいだろ~~~♪」と大はしゃぎしてますた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれも見て~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、会場内で販売されるグッズのお土産を寂しくおねだりするのでした。
 

 
お手数お掛けしますが、下のバナーのクリックを、お願いされてちょうだい┏○゛ペコ