皆様こんばんは^^

昨日はsen-se のレッスン行ってきましたー!


写真は久米ちゃん と~(*^▽^*)
1411694672256.jpg



昨日は映像AD対策の自己PRからの
歩き込み!


イメージに合わせて

一本の決められた道を歩きながら

自由に表現する。



いつもとは違ったウォーキング。



ただ動いてるだけじゃなくて

内面から滲み出る感情、人間性をもっとどんどん出して

人を引き付ける表現者になっていきたい。

観ている人の心を揺るがせるような。




求められたことに瞬時に対応できるように

心も身体も、もっと柔軟にならないと。



ウォーキングでも。

演技でも。



なんていうか、、、液体みたいな。笑


液体ってどんな形や大きさの入れものでも入るでしょww




あるものに囚われないで

いい意味で自由さを大切にしたい^^





そしてそれらを表現できる場所を

与えていただけることに感謝しないといけないんです。




一人では何もできないから。



目の前に来たチャンスを掴むのも、逃すのも自分次第。

今一度、自身の行動を考え直します。









と、月乃 先生のレッスン。

内容のとても濃い2時間でした。







こちらの写真は

左から

まきさん、みゆき さん、私(^∇^)




みんなに会えるのも久々だったので

嬉しかった~ドキドキ




早織☆


ペタしてね 読者登録してね