テーマ:
こんばんは!
ブログはお久しぶりです!

明日もオーディション、明後日はショーにゲスト出演と頑張ってます!
今年は、モデル、ウォーキング講師、MCと私の持つ顔も増え、ひとつずつ夢が現実になっている年で、ますますやる気アップしてます!



そんな私が講師をしているウォーキングスクールがあるのですが、そこで生徒のみんなが、いつものレッスン場で気軽に見てもらえる夏のファッションショーをやることが決まりました♡♡


歴も年齢も身長も本当に色々。
でもモデルがしたいという同じ思いで頑張っているメンバーです。




どんなところなのか覗いてみたかった人
単純にファッションショーを見てみたい人
頑張る人を応援したい人


ぜひ見に来てくださいね(o^^o)
観覧申し込みは一番下のフォームからできます!





*********************
「ウォーキングスクールsen-seが誇るモデルコース発」
~Summer Fashion Collection

{4A6CF997-180D-42F1-B8F7-2A0B468A7032}


普段のレッスン場をすこーし豪華に、現役モデル・モデルコース生による夏のファッションショーを身近で見て頂けます!
浴衣やウェディングドレスも登場しますよ。

ショーのあとは、実際にランウェイを歩いて体感も☆


モデルになりたい人
モデルに興味がある人

モデルになるにはどうしたらいいの?
モデルってどんなことするの?


もちろん、単にファッションショーだけを見てみたい人も大歓迎!!

めったにないこの機会に、ぜひ気軽にお越し下さい♪


◆場所
エイコーンスタジオ
http://www.acornstudio.jp/accessmap.htm
JR甲南山手駅から徒歩4分

◆日時
2016年8月25日(木)
20:00~開場
20:10~ショースタート
20:25~モデルコース説明会、歩き方&姿勢診断
20:50終了予定

◆お申し込み
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=6

****************************



ウォーキング講師をするようになって、
その難しさや奥深さに何度も頭を悩ませてますが。笑

それ以上に、人が変わる瞬間を見れた時には本当に鳥肌がたちます。


自分がモデルをしていて
ステージから見ている人に
あ、伝わった…!
ってわかる瞬間が
私はたまらなく大好きで、

だから
いつか教えているメンバーにも
たまらなく幸せな気持ちを感じてほしいって思ってレッスンしてます。



ほっといたら熱く長々と語ってしまいそうw


そんなわけですので、是非周りの方もご一緒に♡




久米瞳でした♡



こちらは毎日更新中↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
明日はずっと楽しみにしてたショーの本番です♡
今日、フィッティングとリハーサルを終えました(o^^o)


{06872AE9-64AA-4599-B276-A48D9C6534DC}
↑写真関係ない☻



前にブログで書いた、叶った夢の1つがこれです!
FASHION CANTATA from KYOTO
お客さんとして、大好きでずっと観てきたショーなんです。


明日、素敵な日にします。
おやすみなさい♡






follow me♡



くめちゃんでしたッ(=´∀`)人(´∀`=)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。