かなり旦那さんの会社には、頭にきてます。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

こんにちは、お久しぶりです。

かなりイライラ( -'д-)y-~してます。

旦那さんの会社には、私みたいな手のかかる嫁がいる人は、私が思ったことですが💢

邪魔扱いされてます。

前から良く救急車で運ばれたりしてました。

社長が交代になって今までの社長さんは、会長さんに

今の社長は、娘さんが就任しました。

私は、知っている方もいると思いますが

難病なんです。後縦靭帯骨化症という病気で手術をして

背骨の一部金属が入ってます。

定期検診で昨日前から予約があったので

旦那さんに、前からお願いしてました。

昨日旦那さんの仕事じょう、病院に行けなくなりまさした。理由は、旦那さんが書類や管理ができない人のサポートしてるんです。本当は、下請けさんがやらなきゃいけないことも旦那さんは、代わりにやってます💢

昨日は、病院の予約が午後だっため

旦那さんは、午前中に打ち合わせがあるからと仕事に

お昼になってももどって来ないので電話しました。

そしたら、病院に行けないと言われ💢

理由を聞いたら出さなきゃ行けない書類を社長さんがしってたのにもかかわらず💢出してなかったと💢

社長は、病院に行ってきていいよと💢

終わったらもどってくるんでしょと💢

月曜日だし、私がメンタルが弱いので帰りに病院に行くと言ったらしくでも、旦那さんの顔をみたら仕事に戻りなといいました。

私、バカなので頭にきて、メガネを壊してしまいました。

旦那さんから今日は、そんなに忙しいくないと聞いたので昨日の埋め合わせでメガネを治しに行きたいと言ったら昨日、会社で言われた事を言い始めたので💢

社長には、当たり前みたいな感じなことを言われたと

営業のこには、病院があるって言ったらそんなこといってる場合ではないでしょうと💢


その担当者は、はぁみたいな感じで隣にいたと

あげくに、その人はガンで

今日は、打ち合わせだけにきて病院だからと帰たそうです。私は、病院には行っては、ダメだけど他の人は許される💢私の病院は、高速を使わないと行けないので

旦那さんからOKがでません。

でも、旦那さんの会社の人間は、最低です。


旦那さんこのままでは、会社に殺されてしまいます。

長々とすみません


最後まで読んで下さり。

ありがとうございます。