今日もイライラです。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

こんにちは、私最近よくコケてしまうます。

今日も、朝からコケました。

2、3日前にもコケてしまい足の先を怪我してしまいました。

最近よくネイルが剥がれて生爪もはげてきちゃって

ショックうけてます。

爪切りでは、切れないので痛いし

唇を傷付けたり手を、引っ掻いて真っ赤な傷になって

痛いですが、私一応生きてるって思えます。

薬が合わないのか全然ダメです。

旦那さんに話し、するとすぐに忙しい

打ち合わせ中だった

もう、聞きあきました。

もう疲れた