私の入院した病院にビックリでした。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


去年の8月いらいですね💦
お久しぶりです。
去年は、入院をしたりしてました。
最後に、ブログを書いてから
少しして、精神科に強制的に入院になりました。
久しぶりの入院しかも
携帯は、ダメでした。
許されたのは、手紙か公衆電話しかも
BOXではなく、普通に置いてあるだけのタイプ

集団生活に馴染めなくて辛かったガーン
食べるのも、ちゃんと決まった席があって
それも、辛かった絶望残すと周りに見られて絶望
隣が怖くてしかたなかった絶望
地獄でしかなかった入院泣
2ヶ月入院して体重が10kg減っててビックリえーん

でも、かなり嬉しかった自分がいました。
体重の減りがすごいなって
でも、入院する日は旦那さんではなくて
旦那さんの弟くん夫婦とおかあさんだったんだ
病院は、いつもお世話になってる先生の紹介
はじめに言われた病院は、携帯OKだったけど
そこの病院からは、すぐにはダメだと言われ
違う病院を紹介してくれと頼んでたおかあさん
私の気持ちは、関係なかったガーン
コロナがあり、面会も許されなかった。
部屋も、大部屋でプライバシーポリシーなんかなく
お風呂も週3回でした。
去年は、かなり暑かったから
毎日お風呂にはいりたかったガーン
クーラーがきいてなくて💦
お風呂の時間も、決まってるし
TVで見た刑務所って思うような病院
今どき刑務所みたいな病院ははじめて
今どきあるんだと思います。

長くなってしまいました。
最後まで読んでくださり
ありがとうございます。