病院の先生が言っては、いない一言 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


おはようございます。
この前、調子悪くて、病院にいきました。
先生に、入室すぐに言われたことが
おまえ皆んなにきらわれらわれてるからと
軽く言われました。
その後は、何を話ししてきたかは、
分からなかったです。

ずっと考えながら帰ってきましたが
家にきて、旦那さんと喧嘩してたら
くそばばあがきて、理由を言ったら
最終てきには、ばばあに殴らるました。
義理なのになぐるなんてありえないし
たしの話は聞いてくれないし
信じない💦最低な女けっこんしたときは
離婚していなったのに

お義父さんがなくなったら帰ってきやがって
最悪、何があっても手をたしたらダメです。

すみません