2023/06/10 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

お久しぶりです。

もう、限界です。

今だからいいますがガーン


たおれることが多くなり

8月に、脳波のけんさになりました。

今週の日曜日に、スーパーでたおれたのか

コケたのかわかりませんが

左足をやってしまい

ヤバいくらい左足がパンパンに

腫れてしまいました。

かかりつけの整形の先生にヤバいと

言われ、レントゲンを撮りましたが

大丈夫でした。心配かけちゃいますね

すみません。


最近、旦那さんと喧嘩ばかりです。

忙しいのは、わかりますが

旦那との会話は、仕事の話しばかり

正直つかれます。


朝も、早いし帰りもそれなりに

遅いので毎日、愛犬と一緒にいます。


先月誕生日でした。

今年も、起きてきてもえーん

おめでとうの一言もありませんでした。

言ってくれたのは、ブログをとおさして

仲良くなったお友達と自分の母でした。


正直、寂しいです。

でも、友達ができないのは

自分が悪いと、旦那に言われました。


最近、吐くと🤮すきで

吐いてるわけでわないのに

なんで吐いてるんだど

どになれました。


優しいと思ってますが

旦那側のにんげんは

私のことが嫌いだって分かりました。