苦手なかたは、闇ブログなので苦手のかたは、スルーしてください | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


かなりのお久しぶりです。
ずっと闇のなかにいました。
ODおしたりリスカしたりと
最近、ご飯が食べられませんえーん

義母のことがわたしのなかで
許せたりゆるせなかったり
正直、昨日涙をながしながら
旦那さんに、言いましたえーん

色々ありすぎて正直かおをみたくないし
話しもしたくありません。

私は、義母には電話してこないでと
携帯ですが言われてます。
なので、LINEをするとなかなか
既読にならないし💦
なっても返信なしです。

旦那さんからの電話やLINEは
電話は、出られないときは
すぐに電話があります。
LINEも時間がかかるときもありますが
ちゃんと返事があります。

正直、限界です。

すみません愚痴になってしまい