大人げない闇ブログです。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

お久しぶりです。


2、3日前から風邪をひいて

しまいました。


ずっと我慢してましたが

限界がきました。


子供だから仕方ないんですが

かなり前に、甥っ子が誕生日でした。


サプライズでは、ないですが

たまたま、誕生日の近い日に一緒に

でかけたので💦


分からないように

ケーキ屋さんに行き旦那さんも

分からないでいました。


なので甥っ子に好きなケーキ選びなって

言って私は、お店が混んでいたので

自分の食べたいものあるかなって

見てました。


本人は、決まったと言っていたので

旦那さんと甥っ子ちゃんたちを車にと

思いました。でも、自分の誕生日ケーキと私が食べたかったケーキとかも買いました。誕生日ケーキは、ホールを買ったので

甥っ子ちゃんが一緒にいて、自分のは

大切に持ってました。


後、私は、食べたかったやつを

お兄ちゃんが持っていてくれたので

自宅に着いたので💦


私は、ホールケーキは、誕生日ケーキだからねっと


もうひとつは、違うんだよって

何回言っても、ダメでホールケーキと

私が食べたかったケーキとかも

ありがとうって言われてもって行かれて

しまいました。


子供だから仕方ないのは

わかります。でも、正直旦那さんは

ケーキ屋さんには、行きません


なんかゴールデンウィークって言っても

旦那さんは、仕事みたいだし💦

どこに行っても混むのでしかたないかな


すみません💦

大人げないことは、わかってますが

色々な事があって疲れました。


すみません