辛いです。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。

お久しぶりです。


今とでも辛いです。


消えたい


がんばってもダメなことありますよね


最近は、夜中の3時に起きて

旦那さんのお弁当をつくたり

がんばってました。


旦那さんのいる日は

掃除しないでと言われてます。


たまたま、見ては、いけないのは

わかってました。

まだ、不倫ではないのですが

前は、インスタで水着のセクシーな

お姉ちゃんをホローしてました。

全部消してやりました。


今度は、アメーバでやりとりてかしてました。また、セクシーな、水着のお姉ちゃん

こりない💦ブスでデブなわたしには、

正反対だから余計にいらつく


仕事が忙しいのは、わかるでも

私にたいして、ひつれいじゃないかな


もう、いいや


昨日は、旦那さんのお義母さんと甥っ子ちゃん達と出かけてて、私偏食で

笑われてしまいますが食べるものがなく

ファニレスにいったのが数回で💦

食べられるものがなく💦

おまけにホークとナイフが使えなくて

今両手痺れててどうにもならない

旦那さんは、平気でたべてました。

流石に何も食べないわけには、行かないのでチーズケーキたべました。


辛かった💦皆色々たべるから

待ってるのほど辛いものは、ありません


すみません愚痴で