昨日は、怖かったです。 | 統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

統合失調症と後縦靭帯骨化症と甲状腺、糖尿病色々な病気とたたかってます。

私は、小学校のころからいじめにあってます。中学では、ひどいいじめにあったりカミソリの刃を送ってこられたり、そうぜつないじめにあって小学校の子らからメンタルはよわいです。


こんにちは
昨日の夜庭でバタンバタンと
音がしたのですが💦
旦那さんに何かあっても怖いからと

少し時間をおいて見にいったら
軽トラが無くなっていて
正直私は、かなり古いので盗まれないと
旦那さんが急いで警察に電話しました。
軽トラの鍵は、旦那さんが
お義母さんに渡しているのを
思い出したので連絡したら
やっぱりお義母さんでした。

旦那さんの携帯にLINEしたと
前にも、LINEは中々みないので
なるべくなら私にしてくださいと
言っといたのに💢

そんなこんなで急いで
警察に電話しました。
また、大丈夫だったと電話しました。

話は、変わりますが
月曜日に、整形の予約があり
行ってきました。

来月末、MRIと診察になりました。
倒れた話をしました。
正直、痛みがひどくて歩くのが
辛いです。

ごめんなさい。
右指が痺れててなかなか
キーボード打つのが大変なので
また、アップします。

コメントもらったのに
返事が返せなくてすみませんあせる

皆さんのところにも
お邪魔出来ずすみません💦