お野菜の日光浴しようと購入 | カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

日本パーフェクト整体普及協会 認定整体師
女性のための整体サロン

施術をうけて改善してもらう
ではなく、
一緒にお一人お一人のゴールを目指す

自分のカラダに自分が意識を向けてもらいたい

カラダが楽になったら何しましょ♪
女性のための整体サロン
   ひらかたレディース整体 
       宙sora      山口陽子です

 

 マスクを買うために

行ったホームセンター。


マスクは買えなかったけど

前から欲しかったネットを買いました!


    カボチャがあったので入れてみました


新型コロナで不安な毎日。
外出を控え、
外出するときはマスクをし、

手洗いも丁寧にして
感染を防ぐのはもちろんですが、


やはり
基本としては
自分で守る免疫機能を高めておくこと

これ、忘れてはならない重要なこと。


食う
寝る
あそぶ


カラダは食べたもので出来ている。

今こそ
そこを見直そう!

ネットを購入。


お野菜を天日干しするだけで
栄養価が全然変わりますアップアップ


人は日焼けを気にして
年中日焼け止めをぬり、

今はマスクをし

日に当たることが減ってます。


となると、

ビタミンDが減り
骨がもろくなったり
カルシウムの吸収力が低下したり…


ということで

お野菜を日光浴させ、
そのお野菜をいただこう!ということ。


そして、
特売でたくさん買ったお野菜を
無駄にしないためにも

天日干し。

お野菜の保存期間がグッと延び、

ビタミンDやB郡
カルシウム、鉄分の栄養価も
アップ。

さらに美味しくなるようです。
今日はお野菜を買いに行く日。
(わたしの)

天日干しして、
また、報告しますね。


こんな世の中だからこそ
免疫力をつけるために
自分でできること、

やっていきましょ照れ


合格宙soraの施術



合格宙soraへのアクセス                          


 合格整体をしている私の思い

 

 



 https://peraichi.com/landing_pages/view/joseiseitaishi

 

 



 

 

 
 カラダがシュッとココロがふんわり 
身体も心もほぐれる整体サロン 

 

 ひらかたレディース

                 整体 宙sora】 

 

 

 最寄り駅 京阪本線 枚方市駅 徒歩3分 

 

 枚方市新町1-9-6  
松浦枚方ビル6F 
      (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

 

 

 072-807-8184 

          予約制(当日ご予約も大歓迎)

 

施術のご予約は    こちら 

 

        ホットペッパービューティーに飛びます

 

 📨でのお問い合わせ

こちらから