自分のカラダのこと、どれだけわかっていますか? | カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

日本パーフェクト整体普及協会 認定整体師
女性のための整体サロン

施術をうけて改善してもらう
ではなく、
一緒にお一人お一人のゴールを目指す

自分のカラダに自分が意識を向けてもらいたい

カラダが楽になったら何しましょ♪
女性のための整体サロン
   ひらかたレディース整体 
       宙sora      山口陽子です

 

 

自分のカラダと

       仲良くしましょ





仲良くするには

どれだけ

カラダのことを知っているか。



内臓の機能のこととか


ここの筋肉はとか


医学的なことではなくて



自分のカラダが

昨日と比べてとか



例えば

頭がいたい

薬を飲む


ではなくて、


どんなときに自分は頭が痛くなるのか


日常を振り返る。




例えば

花粉症。



くしゃみ鼻水が辛いあなたに

○○

とCMをしてると


花粉症=くしゃみ、鼻水

となるけど、



下痢をすることもあるし


発熱することもある。



それが


「風邪引いた!」

となるのか、


「花粉、多いのだろうな。

     あ、あの果物食べたからかな。」


自分に起きてる症状の原因を

自分で理解できてるか



大切だと思うのです。




そのためには


普段から自分のカラダをよく

知り、


仲良くなっておくこと。



ご自身の平熱はご存知ですか?


今朝の体温は?




女性のカラダの変化は

基礎体温を測ることからでも

知ることができますし、


何かの不調をキャッチし

対応することが

出来ると思います。



何でこんなに痛いんやろう…



1人で抱え込まずに

サロンにお越しください。



日常生活のお話をしていると

見えてくるものあったり、



何より

ご自身が気づかれていない

カラダの使い方の癖を

お伝えすることもあり



さらにカラダと仲良くなれると

思います。




自分のカラダを見つめてみましょおねがい





合格宙soraの施術



合格宙soraへのアクセス                          


 合格整体をしている私の思い

 

 



 https://peraichi.com/landing_pages/view/joseiseitaishi

 

 



 

 

 
 カラダがシュッとココロがふんわり 
身体も心もほぐれる整体サロン 

 

 ひらかたレディース

                 整体 宙sora】 

 

 

 最寄り駅 京阪本線 枚方市駅 徒歩3分 

 

 枚方市新町1-9-6  
松浦枚方ビル6F 
      (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

 

 

 072-807-8184 

          予約制(当日ご予約も大歓迎)

 

施術のご予約は    こちら 

 

        ホットペッパービューティーに飛びます

 

 📨でのお問い合わせ

こちらから