カープ敗退 昼散歩 | しあわせのいと

しあわせのいと

膠原病、難病である強皮症であり、主症状は慢性偽性腸閉塞。
療養生活でも、闘病しない、難病を持っていても工夫次第で生き方は選べる。
病気の状況を記録 兼
心のことも書いていこうと思います。
よろしくお願いします

案の定(笑)


ファイナルステージ敗退のカープダッシュ




一回くらい勝たせてくれてもいいのにぃ


と思う気持ちが正直ありますが😆




おかげさまで


今日は昼散歩ができましたよてへぺろ




カマキリがね




途中いて。


近づくと頭をこっち向けてたんだけど。


今気づいたけど左足がなくなってるびっくり


逃げないし


弱ってるなとは思ったけど。


安全な場所ではあったから


このまま最後まで静かに過ごしてほしいな。






コンクリートの間から


ど根性さん。




カープ敗退したけど


この1週間は


会う人会う人とカープの話ができて


ここでも


前の投稿にコメントくださってうれしくて


なんか


カープとか野球の話ができるって


いいね照れ




また来年も頑張ってほしいな。


新井カープ


来年も楽しみおねがい