5ヶ月ぶりに美容院に行ってまいりました。 | しあわせのいと

しあわせのいと

膠原病、難病である強皮症であり、主症状は慢性偽性腸閉塞。
療養生活でも、闘病しない、難病を持っていても工夫次第で生き方は選べる。
病気の状況を記録 兼
心のことも書いていこうと思います。
よろしくお願いします

7月から行ってなかった美容院。


7月にショートにしたから


今肩にかからないくらいだったので


まぁいいかと思いつつ。




だけど


先週から


自分で切った前髪がイマイチだったこともあって


さすがにもう行くかと思って。


新年も迎えるしね。




今回は




↑私じゃないよ。カタログだよ。




今回はこれです。


けっこう


このまんまの髪型になったニコニコ




カタログどおりと思って思い出したのは


5月に切ったとき


カタログどおりになったけど


仕上がり見たとき阿佐ヶ谷姉妹か?


って思ったのを思い出した🤣




なんかね


若い頃みたいに


髪切っていい感じ♪


ってなる髪型難しいなーと思う(笑)




今回のヘアスタイルって


この長さであれば


20代の頃よくしてた髪型。




最近


ウルフカットが戻ってきたと


なんかで見かけたので


やってみようかなと。




近年


重めのヘアスタイルが流行ってた気がするけど


私はやっぱり


こういう軽やかな髪型のほうが好きだな。