本日は穏やかでみんなに優しいよかろうくんの日常をご紹介しますニコニコ


「はじめまして、よかろうです星



よかろうくんはお散歩が大好きな男の子爆笑

駆け足をしてみたり、アイコンタクトをとりながらとても楽しそうにお散歩をしていますルンルン





唯一苦手なことは、

大きなワンコに吠えられることアセアセ

ですが、よかろうくんはそんな時も

吠えたり怒ったりはしない優しい男の子です照れ


お庭でロングリードでキャッチボールを

楽しむよかろうくん笑い


よかろうくんのお気に入りボールですスター



とても落ち着いた、穏やかなよかろうくんキラキラ

撫でられることも大好きですグリーンハーツ

先日のお見合い会では、たくさんの方にナデナデしてもらってウットリ顔おねがい

「ナデナデやめないでください〜チュー




よかろうくんと優しく穏やかな時間を過ごして頂ける里親様募集中ですキラキラ

人もワンコも大〜好き❤️

世界一穏やかな可愛いよかろう君です😊



よかろうくんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

犬よかろうくん ペットのおうち犬


【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会

 

 

【その他ブログやSNS】

 

公式活動メインブログ

 

SORAイベントブログ

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符


SORA Facebook

 

SORA Twitter

 

SORA Instagram