本日は穏やかでとても人懐っこい

ショットくんの日常をご紹介しますおねがい




 

「はじめまして音符ショットです爆笑

 

 

お散歩大好きなショットくん飛び出すハート

おめめキラキラおねがいワクワクが溢れ出てますラブ

 

「早くお散歩いこーよーキラキラぼく、どこまでも歩けるよルンルン

 

 

ダイエットを頑張るショット君、お腹を見せてダイエットのご自慢をしてくれましたチューリップ

36.5kg→30kgまじかるクラウン

「みてみてー!!すごいでしょーニヤリ

 

 

お家では皆を守ってくれるショットくんグッ

「僕が守るよ!任せてね筋肉

 

最近はお花見に行って春を満喫してきましたガーベラ

 

 

目を見てお話を聞いてくれる優しいショット君は里親様募集中ですグリーンハーツ

 

ショットくんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

犬ショットくん ぺっとのおうち犬




【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会

 

 

【その他ブログやSNS】

 

公式活動メインブログ

 

SORAイベントブログ

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 

 

SORA Facebook

 

SORA Twitter

 

SORA Instagram