本日は、

トイプードルのビッケくんの

お預かりの様子をご紹介しますニコニコ

 


こんにちは。僕ビッケニコニコ



好きなことはボールやおもちゃで遊ぶことサッカー



「一人でも上手に遊べるよウインク



性格は大人しいって言われます。


今のお家に来た頃は顔や前足を触られるのがとっても怖かったです
「でもお家の皆んなに毎日ゆっくりそーっと撫でてもらってたらだんだん慣れてきて、
怖くなくなってきました。」
「触られることは怖くない!って思ったらお家の人達とも仲良くなれました星


「僕、お散歩も大好きあしあと上手に歩けるよあしあと


「お散歩しながらあちこちクンクンするのが大好きなんだ音譜

「お家でのおトイレはまだ練習中だけど、
ケージの中でご飯食べたり、お留守番と夜寝るときもお利口に落ち着いて居られるようになったね星
って、ほめてもらえましたニコニコ

「僕はずっとの家族を待ってますクローバー




穏やかでマイペースなビッケくん。
ビッケくんは里親様募集中ですもぐもぐ


ビッケくんの詳しい情報や、

現在募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。






(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 


 【その他ブログやSNS】


【公式ホームページ】

 一般社団法人SORA小さな命を救う会


 SORA公式メイン活動ブログ





SORAイベントブログ


上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符


SORA Facebook


SORA Twitter 


SORA Instagram


SORA YouTube