本日は、

チワワのおはぎちゃんの

お預かりの様子・その2をご紹介しますニコニコ

 

その1はこちらですニコニコ



https://ameblo.jp/sora-rescued-dog-blog/entry-12573240022.html?frm=theme

 


「みなさん、こんにちは」

「おはぎです照れ


おはぎちゃんの最近のマイブームはお気に入りのビーズクッションで寝る事zzz


「上手に登れるよウインク
 
「おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃをを探し出すのも得意なんだ音譜


ダイエットも、頑張ってスリムになったよ!



機敏に動けるようになりました。


譲渡会の時は、たくさんのお友達がいて吠えてしまう事もありますが、普段のお散歩やお家の中では…落ち着いて過ごす事ができます。


抱っこは、あまり好きじゃないけど撫でて欲しい時は側に来て、アピールをしてきます。

最近では夜寝る時、もう寝るよ〜ハウスだよ〜と声かけするとハウスへ入っていきます。

猫ちゃんやワンちゃんとも上手に過ごす事ができます

おはぎちゃんは里親様募集中ですラブラブ

「よろしくおねがいしますもぐもぐ


おはぎちゃんの詳しい情報や、

現在募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。


おはぎちゃん ペットのおうち





(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 


 【その他ブログやSNS】


【公式ホームページ】

 一般社団法人SORA小さな命を救う会


 SORA公式メイン活動ブログ





SORAイベントブログ


上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符


SORA Facebook


SORA Twitter 


SORA Instagram


SORA YouTube