本日は、
キャバリアのみれちゃん
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ


「こんにちは!みれですラブラブ
とっても甘えん坊で抱っこが大好きなみれちゃんラブラブ

お家の中では人の後ろをついて歩きますあしあと

おトイレやお風呂もドアの前で出るのを待ってくれているので、ドアを開ける時はそーっとお願いしますね!?




椅子に座ると足元にピッタリ寄り添ってくれたり、先住ワンコとは仲良く並んで寝ていたりします照れ



怖がりのみれちゃんですが、お散歩も毎日練習してワンワンと楽しそうに歩けるようになってきましたあしあと


途中で止まってしまったらしゃがんで声をかけてあげるとまた歩きだします。

気長にトレーニングをお願いしますねウインク



ご飯が大好きなみれちゃん、

キッチンに立つとついてきて



「ご飯まだですかー?」

こんな可愛いお顔で見つめられると

ついおやつをあげたくなってしまいますラブラブ



遊んでもらって撫でてもらってが大好きなみれちゃん里親様募集中ですニコ

みれちゃんは家族をずっと待っています照れ





【公式ホームページ】




上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符