本日は、

チワワのおはぎちゃんの

お預かりの様子をご紹介しますニコニコ


「こんにちは。おはぎです照れ


ちょっと怖がりなチワワのおはぎちゃん。


最初の頃はお外が怖くてお散歩が苦手でしたが、
預かりさんと一緒に練習して今はずいぶん歩けるようになりました爆笑


「お散歩って楽しいねウインク

お家の中でも遊ぶ事を覚えて、おもちゃやベッドを使って遊べるようになりました爆笑



後から来た預かりワンちゃんのことも、すぐに受け入れて面倒見の良い優しいおはぎちゃんです照れ


どんどんいろんなことを覚えてきているおはぎちゃんウインク

夜寝る時やお留守番もケージで過ごせますzzz


少しぽっちゃり気味だったおはぎちゃんですが、ダイエットも頑張って適正体重まであと少し流れ星

頑張り屋さんのおはぎちゃんは里親様募集中ですラブラブ


「よろしくおねがいしますもぐもぐ



(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 


 【その他ブログやSNS】


【公式ホームページ】

 一般社団法人SORA小さな命を救う会


 SORA公式メイン活動ブログ


SORAイベントブログ


上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符


保護犬預かり犬サブブログ



SORA Facebook


SORA Twitter


SORA Instagram


SORA YouTube