本日は、

ジャックラッセルテリア・ねねちゃんの
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ 

「こんにちは!ねねです。」

ねねちゃんは人懐こくていつもニコニコ爆笑
こちらまで嬉しくなってしまう笑顔の可愛い女の子です照れ



おうちの人がお仕事をしている時は、邪魔しないように静かにじっとこちらを見て待っていてくれる姿がとてもいじらしいですおねがい



ひとの姿が見えないと落ち着きませんが、そばにいれば安心してひとりでおもちゃで遊んだり、眠ったりします照れ




右の後ろ足がありませんが違和感がないくらい元気いっぱい爆笑おもちゃで遊ぶのも大好きです音譜




お外はまだちょっと怖いようですが、お散歩の準備をすると喜んで抱っこをせがんでくれるので外に出るのは楽しみのようです照れ



お散歩中に人が寄ってくると逃げ出そうとしてしまうので、気をつけてくださいねビックリマーク 


迷子札は、首輪に刻印式のIDカラーで装着して頂く事と、ショルダー型ダブルリード使用のお約束をお願いします。


とにかくおうちの人を頼りにしてくれて、外出から帰ってきたり、朝起きた時は大喜びしてくれます照れ


ねねちゃんのけなげさとかわいさは、一緒にいるとほんとうに心が安らぎますラブラブ



食べることが大好きでりんご大はしゃぎしちゃうねねちゃんは里親様募集中ですウインク



ねねちゃんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。


ねねちゃん ペットのおうち


(応募方法お問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)


【公式ホームページ】 

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会


 

【その他ブログやSNS

公式活動メインブログ




SORAイベントブログ



 上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符



 SORA Facebook


SORA Twitter


 

SORA Instagram