本日は、

マルチーズ・すいかちゃんの
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ 

「こんにちは!すいかです星

すいかちゃんは人見知りもなく誰とでもすぐに仲良くなる天真爛漫な女の子です照れ


「好きなことはお家の中を散策することイエローハーツ


「好奇心旺盛だね。って言われるの」

最近のマイブームはボール遊びですルンルン


お耳が聞こえづらいのでお薬で治療をしているんだ。

お耳のお掃除はちょっと苦手でいつも逃げ出しちゃうのてへぺろ


すいかちゃんは保護時よりお耳の中が腫れています。お薬での治療を頑張ってますが聞こえ辛いようです。


「あとはね、お目々も見えづらいから後ろからとか上から急に触られるとビックリしちゃうの。そっと触ってねウインク

右目は白内障、左目もあまり見えていないようですが、日常生活では困ることがないくらいの視力はあるようです。

ダイエットを始めてからは涙やけが改善されてきています。



「今はダイエット中でお散歩もがんばってるの。

お散歩はとっても上手だって褒めてもらったよウインク

お留守番や夜寝る時はケージの中でお利口さんにできるんだ。」



無駄吠えすることもなく、チョコチョコと歩く姿が可愛い癒し系のすいかちゃんラブラブ


すいかちゃんは里親様募集中ですニコニコ


すいかちゃんの詳しい情報や、
現在の募集状況は
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法お問い合わせ方法ペットのおうちでご確認ください)

【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会



 

【その他ブログやSNS

公式活動メインブログ



SORAイベントブログ


上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符


 

SORA Facebook

 

SORA Twitter



 

SORA Instagram