本日は、

パピチワ・きらりちゃんの

お預かりの様子をご紹介しますニコニコ



「こんにちは。きらりです!」



いつもニコニコ爆笑

笑顔が可愛いきらりちゃんです。


とっても甘えん坊で人が大好きな女の子ラブラブ




きらりちゃんの可愛い特技は、お顔にペタペタと足形を押すことです爆笑



満足すると、大好きなソファのすみへ移動して寝てしまいますzzz

可愛い寝顔ですね照れ



人は大好きだけどまだ抱っこはちょっと苦手です。

「ゆっくりおねがいします。」


きらりちゃん、パテラがあるのでおうちの中は滑らないように対策をお願いしますウインク



お外のお散歩も楽しそうに歩きます音譜


小さいお友達とはご挨拶も上手にできます爆笑

おトイレはお外でもお家でもできるようにトレーニング中です。
気長にトレーニングをお願いしますねウインク


お留守番もケージでお利口にできます。



ご飯が大好きラブラブハスキーボイスなきらりちゃんですラブ


きらりちゃんは里親様募集中です。

「よろしくおねがいします。」


きらりちゃんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

ご覧ください。



きらりちゃん ペットのおうち



(応募方法お問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)



【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会



【その他ブログやSNS】

SORA公式メイン活動ブログ


上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 


SORA Facebook



SORA Twitter


 

SORA Instagram