本日は、チワワのすずめちゃん

お預かりの様子をご紹介しますニコ



「こんにちは!すずめです音譜

ちょっぴりこわがりさんだけど活発で人懐こいすずめちゃん照れ



ワンコと仲良くできますニコニコ


預かりスタッフ宅の猫ちゃんとも上手に遊べます爆笑


無駄吠えはほとんどないすずめちゃんですが、
目が見えづらい為か不安そうに鼻なきをしてしまうことがあります。
優しく声をかけてあげるとすぐに落ち着き、嬉し
そうに尻尾を振ってきてくれますおねがい


男性は苦手で預かり宅のご主人にも最初は吠えてしまっていましたが今では吠えなくなりました。


ゆっくりゆっくりですね照れ


まだちょっと怖いながらもお散歩嬉しそうに歩きます。
クルクルとまわってしまうこともあるので練習中です。



お留守番と夜寝る時もケージでお利口に過ごすことができます。

お家の中でのおトイレも外す事なくトイレシートでしてくれます!爆笑


8月がお誕生日だったすずめちゃん誕生日ケーキ
ワンちゃん用のケーキでお祝いしてもらいました音符

すずめちゃん、おめでとう!花火

だんだんと甘えることも覚えてきているすずめちゃん照れ



すずめちゃんは里親様募集中ですウインク


「よろしくおねがいします音譜




すずめちゃんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

ご覧ください。



すずめちゃん ペットのおうち

(応募方法問い合わせ方法も

ペットのおうちでご確認ください)



【公式ホームページ】

一般社団法人SORA小さな命を救う会


 SORA公式メイン活動ブログ  


SORAイベントブログ


 SORA Facebook


SORA Twitter

SORA Instagram


SORA YouTube