本日は、

フレンチブルドッグのフーゴちゃんの

お預かりの様子をご紹介しますニコニコ





こんにちは!
フーゴですラブラブ

フーゴちゃんは明るく元気いっぱいで笑顔がとても可愛い女の子ですラブラブ

人懐こく、側に近寄ってきてくれます。


「あたし、ナデナデしてもらうのが大好きなの。」


家の中がとっても明るくなるような天真爛漫な笑顔ですねキラキラ


お散歩も練習中ですが、元気いっぱい楽しそうに歩きます。



人もワンちゃんも大好きでお散歩中もあいさつをしに駆け寄っていくそうです音譜

初めて会うワンちゃんには最初は吠えてしまったりすることもありますが、攻撃性はなくすぐに上手に距離をおくことができます。



玄関で「まだ帰りたくないよ〜。」とアピールもしちゃうくらいお散歩が大好きなフーゴちゃん。


おもちゃで遊ぶことも大好きで隠しても見つけてきちゃうそうです爆笑



おトイレは気長にトレーニングをお願いします。



笑顔の可愛いフーゴちゃんは里親様募集中です。


「あたし、待ってるねドキドキ


フーゴちゃんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

ご覧ください。


フーゴちゃん ペットのおうち


(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

 

【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会


 

【その他ブログやSNS】

 SORA公式メイン活動ブログ


上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 


SORA Facebook


 

SORA Twitter

 

SORA Instagram