本日は、

キャバリア・ボロンくんの
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ 


「ぼく、ボロンです星

とてもフレンドリーな男の子です爆笑

体や顔をピッタリと寄せて甘えてくれます。

名前を呼ぶと走って来てくれる賢い子ですおねがい

アイコンタクトもしっかりとってくれますキラキラ
「はい!ぼくです!🙋‍♂️」

日に日にコミニュケーションがとれて、信頼関係も築くことができると思います。

体中、どこを触っても怒らないので、足拭きやお手入れも大丈夫です。
むにゅむにゅマッサージ。。手
「気持ちいい~。うとうと。。zzz

おもちゃ遊びも好きみたいですウインク
おもちゃを投げたら取りに行って、
しっかりと咥えられたら、
えっへん星嬉しそうなお顔照れ

お散歩も大好きですあしあと
人の前を左右に歩いたりしますが、上手に歩けます
他のワンちゃんにも吠えないでフレンドリーです。
「たっくさんお散歩いきたいなチュー

おトイレは、お散歩で排泄できますが、
お昼にも室内で排泄あります。
トイレシートの認識は少しありそうです。
今のところ、室内でのマーキングはありません。
気長にトレーニングをお願いいたしますニコニコ
「頑張りますバイバイ

お留守番や夜間は、静かに過ごせていますニコニコ
ケージの中に閉じ込められるのは苦手なようですが、クレートを一緒に入れてあげるとその中で大人しく休んでいます。

車の移動もお利口さんにできます車

ボロンくんは里親様募集中ですハート



ボロンくんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

 ボロンくん ペットのおうち

 

 


(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

 

【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会

 

【その他ブログやSNS】

公式活動メインブログ


SORAイベントブログ

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 

SORA Facebook

 

SORA Twitter

 

SORA Instagram