本日は、

ヨークシャーテリア・おーすけくんの
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ 

「ボク、おーすけっていうんだ星
可愛く笑ってますねニコニコ
横顔もイケワンくんですキラキラ

はじめは怖がりさんで震えていましたが、、
「初めての場所は
ドキドキしちゃったんだよねキョロキョロあせる

 
少しずつ慣れて、
こんなにフレンドリーになってくれましたおねがい

おーすけくんは、
オモチャ遊びが好きみたいです爆笑

一生懸命、ひっぱりっこ音符
「まけないぞ~!

お次はボール遊びサッカー
キュッキュッ鳴るボールに夢中です爆笑


夢中で遊んでいたかと思ったら、、
「うとうと、、、こてっzzz

へそ天で寝てしまいますびっくり


無邪気でかわいい男の子ですほっこり
「すやすや、、zzz


お散歩はまだ始めたばかりで
練習中ですあしあと

お外でもニコニコえがおですね照れ

「みなさま、
よろしくお願いしますべーっだ!ペロッラブラブ


おーすけくんは里親様募集中ですハート



おーすけくんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

 おーすけくん ペットのおうち

(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

 

【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会

 

【その他ブログやSNS】

公式活動メインブログ


SORAイベントブログ

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 

SORA Facebook

 

SORA Twitter

 

SORA Instagram