本日は、

チワワ・はちちゃんの

お預かりの様子をご紹介しますニコニコ

 

「チワワのはちといいますチワワ黒

とっても愛らしいお顔をしてますねラブ


「チャームポイントはブラウンの毛ですむらさき音符

毛量が多く、とっても温かいです照れ

はちちゃんは、

とても人懐っこくて、名前を呼ぶと走ってきてくれるそうですよランニング

「はーーい!!足あと

 

最近は、日向ぼっこでお昼寝が好きな模様晴れ

温かくなってきたものねハート

預りスタッフのおうちのワンコとも仲良くお昼寝ですzzz


睡眠中は小さなベロがチラリと見えるそう ラブ

可愛いですね照れラブラブ

小さな体のはちちゃんですが、食欲は旺盛です!もぐもぐ


ごほうびを使ったトレーニングは大好きな時間爆笑

はちちゃんおすわりっDASH!

俊敏なのでお見逃しなくウインク

まだまだ沢山のことを覚えてくれそうです照れ



このように、活発なはちちゃんですので、

探検が大好きお願い

隙間が開いていると入ってしまったり、低い仕切りなら飛び越えます。
机の下など狭い場所にも入って行きますので、ご注意をお願いしますニコニコ

 


お散歩もとっても大好きです!

楽しそうに軽快に歩きますよ音譜


楽しいお散歩できるといいねニコニコ


 

はちちゃんは、

里親様募集中ですハート


 

 

はちちゃんの詳しい情報や、

現在の募集状況

こちらを下矢印ご覧ください。

はちちゃん ペットのおうち

(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

 

【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会

 

【その他ブログやSNS】

公式活動メインブログ

 

SORAイベントブログ

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 

SORA Facebook

 

SORA Twitter

 

SORA Instagram