本日は、

キャバリア・ベルちゃんの

お預かりの様子をご紹介しますニコニコ

 

「わたし、ベルですビーグルあたま


最初の頃は、

怖がりさんで近付くと逃げるか、

固まってしまいましたが、、、

(不安そうなお顔でした)

最近ではこんなに!!

尻尾ブンブンルンルン

振ってくれるようになりましたラブ

ニコニコですね爆笑


人に寄り添って、
落ち着けるようにもなりましたよウインク

少しずつコミュニケーションをとっていけば

きっと仲良くなれますねウインク

「ゆっくりお願いしますねキョロキョロ



他犬、猫に関しては自分から近づいて一緒に寝たりもします。


預りスタッフの先住ちゃんとも
良い関係ですチュー


普段は吠える事は全くありませんが、

家族の帰宅時に鳴くことがあります。家族が玄関内に入れば鳴くことはおさまり、落ち着いてくれますニコニコ



お散歩は毎日できるようになりましたあしあと

行くのがわかると喜ぶそうです爆笑

上手に歩けていますウインク

「お散歩に連れて行ってくださいねおねがい



おもちゃ遊びも好きな模様です照れ

一生懸命遊んでます爆笑


 

ベルちゃんは、

里親様募集中ですハート


ベルちゃんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

ベルちゃん ペットのおうち

(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

 

【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会

 

【その他ブログやSNS】

公式活動メインブログ

 

SORAイベントブログ

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 

SORA Facebook

 

SORA Twitter

 

SORA Instagram