本日は、

柴犬だいきちくんの

お預かりの様子をご紹介しますニコニコ

 

「ぼくのなまえはだいきちだよ犬



名前を呼ぶとしっぽフリフリしながら走ってきてくれるだいきちくんわんわん


とっても人懐こい柴くんですよ照れ


控えめな甘えん坊さんで

ぴとっドキドキとくっついてそばにいてくれますラブラブ



だいきちくんといえば、、、


「ボール大好きバスケ!!!」


楽しそうに追いかけて遊びます音譜


 

お散歩も大好きで、ハーネスを見ると笑顔になります爆笑

人の左側を上手に歩けるそうですよ拍手

偉いね、だいきちくんほっこり

 

あら?お散歩にまでボールをくわえて持って行ってますね爆  笑

「えっへっへ~爆笑

本当に好きなんですねニコニコ


排泄はお外派のようですので、

お片付けグッズをお忘れなくお散歩に出発してくださいあしあと

お散歩のあとの足ふきもいい子にさせてくれますウインク


  

ボディケアもとってもおりこうさんに受け入れてくれるだいきちくん犬


ブラッシングもクシ


おめめのケアも目

気持ちよさそうですね~照れ

キラキラのイケメンにして素敵なご縁クローバーを待ち続けております爆笑


 

だいきちくんは、

里親様募集中ですハート



だいきちくんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

だいきちくん ペットのおうち

(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

 

【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会

 

【その他ブログやSNS】

公式活動メインブログ

 

SORAイベントブログ

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 

SORA Facebook

 

SORA Twitter

 

SORA Instagram