本日は、
柴犬・ことちゃんの
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 
「わたし、ことです犬


美人のことちゃんおねがい
おしとやかな大和撫子さんですよ照れ
 
 
こわがりさんでしたが、
とても柔和なお顔になってきましたニコニコ
 
こ~んなオチャメな一面も爆笑
ゴロゴロすりすりにやり
とっても可愛いですねラブ
 
他のわんこやにゃんことも平和にお付き合いできています。
 
 
SORAの元保護っこヒロシくんとも
静かにご挨拶照れ
こちらを見る仕草もなんだかシンクロしていてかわいいですね爆  笑
 
 
最近は、
お散歩が大好きな時間となりましたあしあと
張り切って歩きますわんわん

かわいい巻尾も高らかにルンルン
ごきげんですねウインク

「お散歩にたくさん連れて行ってねラブラブ

 
おすわりをみんなで特訓中筋肉
ギャラリーが見守る(??)なか、ことちゃん上手です~照れ

 
 
最初は慎重なところもあるかもしれませんが、
気長に見守れば、きっとたくさんのことちゃんのかわいいところ見られると思いますニコニコ

「よろしくおねがいしますドキドキ
 
ことちゃんは、
里親様募集中ですハート


ことちゃんの詳しい情報や、
現在の募集状況は
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法問い合わせ方法
ペットのおうちでご確認ください)
 
 
【公式ホームページ】
 
【その他ブログやSNS】
 
上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符