本日は、

コーギーミックス・コークちゃんの

お預かりの様子・その2をご紹介しますニコニコ

 

その①はこちらですニコニコ

https://ameblo.jp/sora-rescued-dog-blog/entry-12573240022.html?frm=theme

 

 

「みなさん、こんにちはニコニコ

 

  

最初はこわがりさんだったコークちゃんですが、最近は近寄っていくとしっぽを振ってくれるようになりました。

小さなしっぽぷりぷりルンルンでなんてかわいいのでしょうラブ 

 

 

 

かなりリラックスしてくれるようになりました照れ

 

寝る時もこんな感じzzz

 

お腹を出したり、足をケージにかけたり、顔をケージの下につっこんだり。

 

笑わせてくれます爆笑

 

コークちゃんがいれば、おうちに笑顔があふれますねラブラブ

 

 

 

 

お散歩に行くときは、ちょっと止まってしまいますが・・・

いざ!!お外にでれば上手にお散歩できますランニング

家に到着間際には急に走り出します。

意外と足が速いので、しっかりダブルリードを持ってくださいねニコ

 

コークちゃん、活発な面も見せてくれるようになってきました音譜

 

 

ごはんやおやつを察知すると、嬉しくてくるくるしてみたりまわって歩いてみたりうずまき

 

最近はおトイレもシートでできる確率が上がってきましたチョキ

茶目っ気たっぷりで一緒にいると楽しくなりますよほっこり

「よろしくお願いしますハート

 

コークちゃんは、里親様募集中ですハート

 

 

コークちゃんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

コークちゃん ペットのおうち

(応募方法問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)

 

 

【公式ホームページ】

一般社団法人 SORA 小さな命を救う会

 

【その他ブログやSNS】

公式活動メインブログ

 

SORAイベントブログ

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符

 

SORA Facebook

 

SORA Twitter