本日は、
ボーダーコリー・いぶきちゃんの
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 

より一部転載ですふんわり風船星
下矢印ぜひ、ご覧ください爆笑

《いぶき》ちゃんですウインク



ボーダーコリーの女の子照れ

とても人懐っこい性格で

とにかく甘えん坊さん爆笑


家の中を一通りクン活して、、、、

いきなりのヘソ天ニヤニヤ



左足で「ちょいちょい」ってする癖があり笑い泣き

突然のお手爆笑



逆の手もできるのかなぁ?


出来ました笑い泣き



家の中での生活音には

さほど怖がることもなく

お散歩もほぼリーダーウォーク🚶🏼‍♂️🐕
(引っ張らずに、人の側で歩けますあしあと)




とっても可愛い甘えん坊さんのいぶきを


よろしくお願いします照れ



こんな可愛い動画も届きましたよニコニコ

いぶきちゃんは里親様募集中ですハート


いぶきちゃんの詳しい情報や、
現在の募集状況は
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法問い合わせ方法
ペットのおうちでご確認ください)


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符





シェルターボランティアスタッフさん
急募です!