本日は、

トイプードル・レアくんの
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 
「ぼくのお名前はレアだよ星
 
ニコニコはじける笑顔が
とってもかわいいですね爆笑
 
 
ちょっぴりこわがりさんで、
人に慣れる練習をしてますニコニコ
こんなに甘えんぼなときもありますよラブ
 
 
他のわんちゃんとは
じゃれあって遊ぶことができてとっても友好的照れラブラブ
 
先住犬ちゃんがいるおうちでも、
ひとりっこでも、
上手に楽しく暮らせるかと思います星
「ぼく!なかよくできるよ!
 
そんなレアくんお散歩上手さんですあしあと
ひっぱりもなく、上手に並んで歩けるそうおねがい
「おさんぽの準備万端ですウインク
少し人の足をこわがることがあるようなのでアセアセ
急に足を前に出すなどはしないようお願いしますニコ
 
 
おもちゃ遊びも大好きですDASH!
「おもちゃ遊びってとっても楽しいなぁ音符
よかったね爆笑
 
お留守番もケージのなかでおりこうさんにできますよニコニコ
「おりこうさんで待ってるね照れ
 
 
レアくんは、里親様募集中ですおすましスワン
 
レアくんの詳しい情報や、
現在の募集状況は
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法問い合わせ方法
ペットのおうちでご確認ください)
 
 
【公式ホームページ】
 
【その他ブログやSNS】
 
上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符