本日は、

ヨークシャーテリア・まつりちゃんの

お預かりの様子をご紹介しますニコニコ

 

ニコニコ笑顔が可愛い女の子です

「あたし、まつりです!祭


とにかく人が大好きラブラブ

振りかえると必ず後ろからついて来ています

(上手くよけてくれるので、まつりちゃんを踏むことはありません)


明るくてお散歩も大好きあしあと

「おさんぽたのしいなおねがい

初めての道も上手に歩きます!

他のわんちゃんにも

とってもフレンドリーですハート


充分にお散歩をするとその日は機嫌が良いようです照れ


ごはんも大好きで、

ご飯ちょうだいちょうだい❤️と、前足で人の脚をカキカキして来ます。

カリっカリっと美味しそうにたべますねもぐもぐ


お散歩後や夕食後、特に夜は、電池が切れた様に寝てしまい、静かになってしまいます。

「あたし、もうねむいの~zzz

特に夜は、電池が切れた様に寝てしまい、

静かになりますニコニコ

揺すっても起きないくらい熟睡zzz

抱き上げてもフニャフニャですぐ目を閉じてしまう赤ちゃんみたいな可愛いまつりちゃん照れ

この時間は、歯ブラシやマズルの毛のコーミングもでき、まったりお手入れタイムですクシ


ケージの中でもお利口にできますキラキラ

ケージの中のトイレでも排泄できます!すごい!


少しずつ寒くなってきたからあったかくしようね♡



まつりちゃんは、里親様募集中ですおすましスワン


まつりちゃんの詳しい情報や、

現在の募集状況は

こちらを下矢印ご覧ください。

まつりちゃん ペットのおうち

(応募方法お問い合わせ方法

ペットのおうちでご確認ください)


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符