本日は2度目の登場!
トイプードルミックスのラニくんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 
より一部転載ですふんわり風船星
下矢印ぜひ、ご覧ください爆笑



ラニ君がもふもふになってきたので、お家シャンプー
ラブラブ
嫌いな事されるとウー💢と噛む事があるラニ君滝汗

ボラトリさんの時はお利口さんにしてましたよ〜ウインクと言われたけど、仮母宅ではどうかな?
ドキドキしながら薬用シャンプーをしてみました。 
結果は…
終始ご機嫌さんおねがい
お利口さんだね〜❣️
後でご褒美あげるね〜❣️と声を掛けながら。
暴れる事もなく、ヴーもなくニヤリもちろん、噛みもなくデレデレ

見て見て〜❣️
僕、元から可愛かったけど、もっと可愛くなったでしょ?ウインク
手足の先は濃いめカラーで、ソックス履いてるみたいなラニ爺ちゃんチュー

ちゃんとこの後、我が家の在住犬と一緒にオヤツの配置につきました笑い泣き

牛干し肉、ウマー❣️爆笑

初めは警戒して、触ろうとすると、ヴーと唸ってたラニ君。
嫌!と思ったらすぐにお口が出てました。
今迄どんな環境で生活してたんだろう…ショボーン

我が家にきて約2ヶ月。今では美味しいもの食べて、大好きなボールで遊んで照れ
疲れたら寝て、お外を眺めて警備隊を時々してくれてます口笛
嫌な事されても我慢出来るようにもなってきました。
腕枕で寝る事も出来るようになり、お腹も見せてくれますデレデレ
我が家の在住犬とも仲良しです。


ラニ君は里親様募集中です❣️
ありのままのラニ君を愛してくれる人を募集中です爆笑

ラニくんの詳しい情報や、
現在の募集状況は
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法問い合わせ方法
ペットのおうちでご確認ください)


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符