本日は、
キャバリア・りおくんの
お預かりの様子をご紹介しますニコニコ

「りおです!!
ビッグキャバさんの魅力満載おねがい
穏やかで人懐っこい男の子です!

人の手を怖がることなく、
男性にも来客にもフレンドリーチュー
大喜びでお出迎えしてくれます爆笑

お部屋のなかでは探検したり、一人遊びしたりもしてますが、
気がづくとおとなしく足元で伏せて寝たりもしてます。

おすわり、ハウス、呼び戻しもできちゃう
賢い子ですニコニコ
「まかせてよ星

他のわんちゃんともよい距離を保って過ごせる
穏和なりおくんです爆笑


お留守番は、サークルで静かにまったり寝て過ごしてるようですzzz

ごはんは大好きラブラブ
「ごはんまだかな?そわそわ。。」

準備をしてるときに少し吠えてしまうことがありますので、
落ち着いて待てるように練習中ですキラキラ
フードガードなどはありません照れ

お散歩は、
元気いっぱい終始ご機嫌に歩きます爆笑
横について上手に歩ける様になってきました
体も大きく力も強いので
お気をつけてお散歩をお願いしますあしあと
「お散歩の話ですね!?お願い

りおくんは、里親様募集中ですおすましスワン

りおくんの詳しい情報や、
現在の募集状況は
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法問い合わせ方法
ペットのおうちでご確認ください)


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符