本日は、
トイプーミックスゆあちゃんのお預かりの様子をご紹介しますニコニコ

2回目の登場のゆあちゃんおねがい
今日もかわいさ満天です乙女のトキメキ
「みなさん、げんきにしてますか?」
ゆあちゃんも元気ですよ音符

大好きなお散歩でもはりきって歩いてます爆笑
ゆあちゃんは赤と青のダブルリードですニコニコ
一緒に歩いてるのは、預かりスタッフの先住犬ですしっぽフリフリ
先住ちゃんがお耳をカラーリングしてるのは、スタッフのお子さんがトリミングスクールに通われていて、その実習のためにきちんと勉強した上で行ってます。
いつも、預かり犬たちのこともキレイにしてくださってますキラキラ
他の犬とも仲良くお散歩出来てますねニコニコ

女の子らしい赤のリボンが似合いますふんわりリボン

預かりスタッフ宅の猫とも仲良くできます猫

最近は、ケージに入って欲しいとき、
「ハウス」の声がけで入ってくれるようになったそうですよ🏠️
「わたし、できるようになりましたチョキ

前は抱っこをするとクネクネして嫌がってしまったゆあちゃんですが、
今は慣れて落ち着いて抱っこをさせてくれるようにおねがい
成長を感じますねキラキラ


ゆあちゃんは、里親様募集中ですおすましスワン
ゆあちゃんの詳しい情報や、
現在の募集状況は
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法お問い合わせ方法
ペットのおうちでご確認ください)