本日は、
嵐くんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ

元気いっぱい若さ溢れる嵐くん爆笑
「嵐だよ星

人が大好きで、すぐにごろんとお腹を見せてくれるそうです照れ
「おなかなでなでして~グリーンハーツ

まだ若そうなので、
落ち着きのないところもありますが、


ノーズワーク(嗅覚を使って隠してるごほうびを探すトレーニング)をして遊んだり、

楽しみながらトレーニングしたりして、
(声符(言葉)だけでおすわりができます!すごい!びっくり)

少しずつ落ち着くことを勉強中です爆笑


お散歩も引っ張ることなく上手に歩けますあしあと
「おでかけですか?あしあと

さみしがり屋なので、お留守番は練習中おすましペガサス
根気よく練習をお願いしますニコニコ
「がんばります星

あしあと追記ですあしあと
嵐くんは、トライアルが決定致しましたキラキラ
応援をありがとうございましたニコニコ