本日は、
ポムちゃんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ

「ポムだよラブラブ
可愛いですねおねがい
人もわんちゃんも大好きラブラブ
フレンドリーなチワワちゃんですチワワ黒
しっぽふりふり音符
ちいさな身体で喜んで歓迎してくれると思います爆笑

しかも吠えたことは一度もなく、
声を聞いたことがないくらいだそうですキラキラ
「わたし、静かにできるのぉウインク

お留守番も、イタズラなどすることなく
いいこにできるそうですニコニコ

時には、こんな姿も見えるかも…( *´艸`)
「おひるねしてるとつい、リラックスしすぎちゃうのぉzzz

お散歩も最初は立ち止まったりしてましたが、
だんだんと慣れてよく歩けるようになりました爆笑
ルンルン音符と小走りすることもあるそうです。
「おさんぽのじかんかな?ピンクハート

体のことなど少し気をつけて頂くこともありますが、
そちらはまたスタッフよりご説明致しますニコニコ


ポムちゃんは里親様募集中ですおすましスワン

ポムちゃんの詳しい情報や
現在の募集状況は、
こちらを下矢印ご覧ください。
(応募方法お問い合わせ方法
ペットのおうちでご確認ください)


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】