本日は、
トーイちゃんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ

「はじめまして、トーイですぽってりフラワー
ちょこんとだっこされててかわいいですね照れ
お写真からわかる通り、
とても落ち着いてて大人しい子ですラブラブ


吠えることもほとんどなく、
お留守番も上手にできますキラキラ
「スヤスヤして待ってるね~zzz

お散歩は、楽しく歩けるように
ただいま練習中ですあしあと
「ちょっとこわいけど、お外って気持ちいいわピンクハート


少し暑さが苦手のようなので、
室内外の温度にはお気をつけください晴れ


排泄も、トイレシートでほぼ完璧ですキラキラ
すごい!爆笑
「上手にできたらほめてねラブラブ


トーイちゃんは里親様募集中ですおすましスワン
トーイちゃんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

トーイちゃんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。



【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】