本日は、
アメリカン・コッカー・スパニエルのメルちゃんお預かりの様子をご紹介しますニコニコ
 
より一部転載ですふんわり風船星
下矢印ぜひ、ご覧ください爆笑



少し前から我が家にやってきた
アメリカンコッカースパニエルのメルちゃんニコニコ


なかなかの美人さんですキラキラ

美人さんだけど、愛嬌たっぷり照れ

そして、
かなりの甘えん坊です照れ

撫でられてるときが、至福のときラブラブ

ちょっとビビりちゃんなところもありますが、
それがまたほっとけなくかわいいですにやり

モサモサでしたが、
毛玉取ってシャンプーして、
乾かしてたら
途中で眠くなってきたメルたんzzz

カットしてスッキリキラキラ

ブロンドヘアの可愛いアメリカの女の子リボンの様です照れ

ちなみに、
我が家の猫とも初対面でもそれほど気にすることなく、
きっと猫とも平和に過ごせると思いますニコニコ

↑避妊後のエリカラです。

優しくて、
甘えん坊で、
寂しがり屋の
メルちゃんを宜しくお願いしますおねがい



メルちゃんは、里親様募集中ですおすましスワン

メルちゃんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

メルちゃんの詳しい情報は、
こちらを下矢印ご覧ください。


【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】